さすガーリック号


いつでもキャンプに!
Jul 07, 2023
こんな感じでいつでもキャンプに行けるようにしてあります! よく見たら、灯りばっかり!!汗
窓を開けると!
Jul 07, 2023
窓を開けるとこんな感じ!美味しいガーリックライスを作りますよ!!
さすガーリック号の全貌!(現状)
Jul 07, 2023
まだまだフロントが未完成なのですが、こんな感じでアウトドアなトラック「さすガーリック号」が出来ました! なんと、この私の背中を押して、引っ張っていただけた「Orange」さん、「muraco」さんのロゴ入り!なんです。もちろん、ご了解いただきました。 これで全国を駆け巡りますよ~!  
外観とカラーリングはこんな感じ!!
May 31, 2023
さすガーリック号ですが、すでにフィールドスタイルで一部、お披露目させてもらった通り、こんな感じのカラーリングでアウトドアなトラックになりました!(ジャーン!!) と言っても、まだまだ未完なんです。 もうやりたいことがあり過ぎて~!!  
さすガーリック号の製作過程をちょっとだけ!!その3
May 18, 2023
内装はこんな感じで木製のナチュラルな感じで、まるでお店みたいな雰囲気に。
さすガーリック号の製作過程をちょっとだけ!!
May 18, 2023
いま、5月20、21日開催のフィールドスタイルの会場に持ち込むために一生懸命準備中です。